2015/08/27 本日のサポート!

JR環状線桃谷駅・鶴橋駅から徒歩10分 総合通信相談所AXIA(アクシア)桃谷店 通信サポート担当 横井です。 ≪PC修理≫≪スマホ設定≫等、近畿圏内(大阪府・京都府・奈良県・兵庫県・和歌山県・滋賀県)の出張サポートを承っております。

いやー、速いですねボルト。ウサイン・ボルト。名は体を表すとはよく言ったもんですよね〜。まさしくイカズチの如くです。
どうも横井 勇人です。勇ましい人間です。怪しい者ではありません!

ところで今日はこんな方に出会いました。

ーーーーーiPhoneの掃除してくれますか?

はい、出来ますよ。500円です。

見た目は綺麗なiphoneでしたがメンテナンスは欠かさないご様子。
今時珍しい綺麗好きな若者でした。

通信機器は定期メンテナンスをすることで、何年も寿命を延ばすことが出来ます。
一見綺麗でも、内部には埃が溜まってしまいます。

人間と同じですね。

私たちAXiAのスタッフは言わば 通信機器の“医者”というわけです。

通信機器の使用中に少しでも動作に違和感を感じたら、まずは診察にいらして下さい。
いつでもお待ちしております。一緒にお茶を飲みましょう。

Dr.倫太郎でした。