2015/08/01 注意喚起です!

JR環状線桃谷駅・鶴橋駅から徒歩10分 総合通信相談所AXIA(アクシア)桃谷店 通信サポート担当 横井です。 ≪PC修理≫≪スマホ設定≫等、近畿圏内(大阪府・京都府・奈良県・兵庫県・和歌山県・滋賀県)の出張サポートを承っております。

営業の最大の敵!!!”猛暑日”が続いてますね!!
どうも横井です。本気で熱中症に気を付けて下さい。

さて、本日も暑い中数々の方に足を止めて頂きました。

スマホ、タブレットのモニター破損が非常に多いです。

従来のガラケーとは違い、スマホは落としてしまうと画面に直で衝撃がいってしまう
という欠点があります。

なので、クッションカバーを付けるなり画面に衝撃吸収の保護シールを貼るなりの
‘落とした時対策’をする必要があります!
画面が割れると余計な出費になりますので保護への投資は躊躇してはいけません!(教訓)
あとスマホ歩きは自身も周りの人にも危ないので絶対にやめて下さい。

まわっていて思ったことを連ねました(笑)

以上のことに注意して楽しいスマホライフを送りましょう!

ではでは